CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS パリーグ会長

<<   作成日時 : 2004/12/16 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

言い方は悪いが終わってるね。
岩隈の件にしても、何かもめたら1年だけやってあとは何とかせぇって言ってるけど、
本当の問題解決には何にもならない。
江川の二の舞になるだけ。

あんなこといっても、オリックス側ならば1年やってくれたら、もう1年っていうに決まってるんだし、
来年のオフに話し合えってお茶を濁すほうがおかしいんじゃないかな。

選手会の言い分が通っているような気がするけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岩隈投手の件が、こんな時期になっても落着してないとは思ってなかった・・・。(追記アリ)
この件に関してosa3の考えてる事は、11月22日と23日にこのblogで書いた ...続きを見る
創難駄project
2004/12/16 12:52

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新庄の派手なパフォーマンスをやめさせてください。野球場は野球選手にとっても、野球ファンにとっても神聖なところなのでは?あの酔うな野球と関係のないパフォーマンスは場外で!見苦しい。あれがファンを呼ぶのだとしたら、彼らは真の野球ファンではないのでは。それで観客が減ってもいいではありませんか。
野球の好きな男性
2006/05/30 10:04
パリーグ会長 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる