CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 全場制覇へ向けて、あと2つ。

<<   作成日時 : 2005/01/16 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の予想はブログを含めて1勝2敗。
的中も400円台のワイド1つだから、まぁ、惨敗ですね。(泣)

来週、巻き返します(できるかなぁ?)

話は変わって、来月の3連休をどうやって過ごそかなって考え中。

日曜を空けて前2日で小倉出張を考えてます。
地元から新幹線で3時間くらいなので、帰りは一寝入りしたらいいあんばい。

なんで、土曜にしかもローカルの荒れ放題(?)の小倉かってことだけど、予想を見てもらえばわかるでしょうが、万券ハンターでもないし、それならPATでできること。

あと、小倉と函館だけなんです。行ったことないのが。
新潟は右回り時代だけですので行きたいのですが、まずは小倉と函館が終わってから。

8つは行ったけど、一番好きなのは、やはり淀。
トップガンの天皇賞をゴール前100のあたりの指定席で見たときは鳥肌ものでした。

今でもベストレースにあげますね。

北九州まで行く以上、競馬だけではおもしろさも半減ですから、前日の金曜日を移動と観光にでも充てるつもり。
とはいえ、福岡市内は何もないのでパス。一蘭でラーメンを食べる程度かな。(失礼だけど、名古屋と同じくらい何もないですね。名古屋は矢場とんのみそかつか風来坊の手羽、デザートにパステルのプリンを食べて即、桶狭間突撃の方がかしこいですよ。(笑))

寄り道の候補は、
広島(そうなると間違いなく、駅前の店で広島焼を食べるであろう。そして厳島で凶をひく(?))

下関(ふくを食べれるほどの銭はつっこめない)

門司(何があるかしらべんとあかん)
ってとこですね。

また、いい店あったら教えてください。

でも、こう考えると、名古屋料理ってある意味ですごいね。
赤くないと味噌じゃないし(赤だし=味噌汁が名古屋の一般論)うなぎは最後に茶漬にするしね。(ひつまぶしのことですよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
全場制覇へ向けて、あと2つ。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる