CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に食べたまずいラーメンと3流以下の店の応対

<<   作成日時 : 2005/01/30 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から咳き込む状態で、今日は事実上静養と決めていた。

しかし、明日までに現金書留を送る必要があったので、出ていかなければならない。
仕方なく午前中にタワーズまで出かける。(12時30分までしか窓口は開いてないしね)

で、そのあとは、今のサイバーショットが重たいので買い替えを検討しているデジカメを見に行く。
いろいろ見たけど、サイバーショットかルミックスかで検討することになるだろう。
軽いものに買い換えたいけど、500万画素クラスが欲しい(今は336万)し、今のものも十分使えるので、価格的にはもう少し待ちかもしれない。

その後は買い物して、ラーメン食べて帰って寝たんだけど、ここで取り上げたくなるくらい不味かった。

まず、店で少し並んだけど、店員の対応が下手。
根本的に日曜の昼食時に客が並んでないような店では先が思いやられるので、これは仕方ない。
店は、店員の一人がレジに夢中(清算の客がいるからこれも仕方ない)。でも、外で並んでいることは担当が何人待ってるということを話しているのにもかかわらず、その他の店員はあちこちの片付けで夢中。それぞればらばらで、あわせて7、8人分も先に片付けなあかんか?と見てて、ちと腹たった。

段取り悪い店やなぁ、これで味が悪かったら最悪やなぁと思っていたら、それが見事にビンゴ!。

味噌ラーメンという割には、味噌よりも油が強い。
こってりしたラーメンは嫌いじゃないんだけど、ちとひどい。

外食ではあんまり不味いとおもうことはないんだけど、2度とその店には行かんと心に決めた。

そして、再来週の九州遠征時に博多へ行くことも決めた。

ちなみに私は一般の人よりも食べるほうなのだが、あまりに不味く、食べた気がしないので、家帰ってからレトルトのカレーを食べなおした。そっちのほうがラーメンよりも数倍うまかった。

最初からカレーだけにすればよかったのだが、仕方ない。でも金返してくれ……といいたくなる味だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久々に食べたまずいラーメンと3流以下の店の応対 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる