CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みだったのに……

<<   作成日時 : 2005/02/28 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休暇だったのに、気づいたらもうこんな時間。

午前中は病院のハシゴ。
午後はヒルネしてから、PATの残金補充等のために金融機関のハシゴ。

何か、あっさりと1日終わってしまった。

労働時間と適当に過ごす時間の違い、同じ時間だけたってるのに何か
感覚がぜんぜん違う。

仕事だと、いっつもあと○時間、○分……って考えてるくらいだからなぁ。

仕事にやる気がないって?

 ・
 ・
 ・
 ・

その通り!!!!!!!!!!!

これは認めます。
さっさと今の仕事場をやめたいのは紛れもない事実なんだから。

でも明日は行かんとあかんのだよなぁ・・・・・・

さて、メシ食べてから弥生賞の予想でもするか。
◎はもう決まってるからあとは相手馬を決めて根拠あげればOKですしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
休みだったのに…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる