CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何してるんやら…

<<   作成日時 : 2005/03/13 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の土曜休みだったが、家にいる間はほとんど予想をしてた。

午前中は1時間、耳の状態を見て貰いに病院へ。

帰ってからフィリーズの予想。夕方まで外出したあとは、競馬中継のビデオを見てクリスタルCの予想。

納得いくように書けないから時間がかかったし、枠と分析資料も作らないといけないんで、結局1日かかってしまった。

おまけに、口の中に血マメが出来て違和感もあるし…。

今日はいったいなんだったんだろう…。

UFJでICチップのキャッシュカードに変える手続きしたくらいだなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
何してるんやら… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる