CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS モノゴトは思ったように進まない。

<<   作成日時 : 2005/03/24 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有休取って1日仕事を休んだ割には、意外に何もできなかった。

午前中は競馬の見事なまでの負けっぷりに伴い、PATの残高が減りつつあったので、金銭の補充で銀行へ行き、その他諸々の雑用をこなしてたら終わってしまう。

昼食をとった後は、前のブログにあるように金シャチを見に行って、写真撮ってブログに書き込みした後、実は寝てしまった。

夜はテレビ見て、風呂入って、本を読んでたらもう11時。
その後は、ストレス(?)食いすぎ(?)が原因で腹が痛くなるし……。

ほんと、休みの1日なんてあっさりと終わってしまう。

予想のほうは毎日杯の大枠だけ決まるが、書き込みできる体制まではできていないので今日の更新は見送りますが、現時点ではローゼンクロイツに◎の予定。

当初の予定通り、毎日杯と宮記念の2レースが予想対象で関東の2つは今週は休み。
平地の4重賞は今週だけだが、予想をきちんとするのもきついね……。

明日、仕事へ行かなきゃいけない。今の自分にとっての最大の苦痛。

だから選択肢は1つしかないのはわかってる。

とはいえ、書類審査で3連敗が確定。1日でも早く出れるように、行き先を見つけないとあかんなぁ。
ほんと毎度、愚痴ばかりで申し訳ないです(T_T)。
仕事変われたら、ちょっとも夢も語れると思うんですけど……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
モノゴトは思ったように進まない。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる