CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS Thunderbird Mail

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現状はOE6.0とSleipnir1.66でネット&メールを動かしているんだけど、FirefoxとThunderbird Mailに乗りかえようかと思っている。

で、ソフトをインストールしたところまではいいんだけど、メールのインポートをしたら「受信トレイ」の中身だけがインポートされない。

?????

受信トレイは種類別にフォルダ分けしてる。

その他のものは全部うつったけど、なぜか受信トレイ本体残しのものだけが、件数は移ったっていう表記は出るんだけど、フォルダをあけてもカラ。

こんなことってあるの?

何か腹たってきたから、頭冷やすために今日はやめて明日にしよう……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Thunderbird Mail CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる