CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に出たい…。

<<   作成日時 : 2005/04/19 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事中、鬱な気分を晴らすために空を見ると、飛行機が見えるときがある。

ちょっとは気分転換になるんだけど、逆に叫びたくなる。「のせてくれー!」と。

外へ車で出ると、時々、新幹線や、東京、京都、金沢とかへ行く長距離の高速バスを見る。

こういうのもしかり。

今日の午前中もそうだった。
どうやら、ストレスも相当溜まっているようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 うちんちからは時刻表通りに新幹線の通過音(これが結構大きく時には共振作用が働くのか地響きも)が聞こえます。で、その都度トリップします(笑)。
リゲイン
2005/04/21 15:57
最近はうちの近辺も飛行機の音が風に乗ってやってくるときがあります。
これもまた、遠出したくなる一因かも。
CW馬なりにて歩む 管理人
2005/04/21 23:11
旅に出たい…。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる