CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドバイWC 素朴な疑問

<<   作成日時 : 2005/04/03 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週あったドバイWC。
レースを見ていないので、素朴な疑問なんですが、誰か答えてください。

アジュディミツオー(船橋)が参戦しました。
結果は6着だったそうですが、大健闘ではないでしょうか。

で、質問は結果のことではありません。

騎手が着る勝負服です。

本来は馬主が柄を指定しますが、公営競馬は騎手の服ですね。

アジュディの勝負服は何だったのでしょうか?

地方馬が中央で参戦すると、両方で馬主ならばその服。
そうでなければ、枠色と白の4つ割の貸服ですが、海外だとどうなんでしょう。

ついでに。文句を1つ。
ホリエモンの勝負服。
青と赤に白の星だったと思ったけど、「銭型散」でいったほうがよかったんじゃないか?
フサイチの馬主もそうだけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです。アジュディミツオーのドバイ参戦時の勝負服は馬主用として新たにデザインされたものです。ドバイでは馬主用の勝負服と帽子を用意しなければならない為に今回セットで製作が進められたそうです。
リゲイン
2005/04/03 13:47
なるほど。
帽子もデザインしなければいけませんでしたね。
となると、これだけのために作られたということなんですね。
CW馬なりにて歩む 管理人
2005/04/03 15:35
ドバイWC 素朴な疑問 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる