CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外な無駄遣い(?)

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で4月も終わりなので、月末の総決算?となる。
まず、今月の競馬収支はマイナス4000円。

今年になってから初めて10000円以下で止まった。

で、話は変わるのだが、あいも変わらず煙草の本数が減らない。というよりも仕事上のイライラが爆発寸前ということもあり、逆に増えている。

一昔前は1日1箱もいかなかったのだが、今日、何気に数えてみたらここまで22本吸っている。

1日22本×30日=660本(!)

この回数、100円ライターで火をつけていることにもなる。
でも新しいライターに変わることはなかった。

こうしてみると、100円ライターたるもの、すごい威力だ。
(原価も安いしね)

というよりも、1日1箱吸ったとして、月に270円×30日=8100円、年間で8100円×12月=97200円の出費かぁ……。

(ちなみに私はケントの5ミリ、ロングサイズです)

年10万も煙草にゼニかけてるんだ……。

で、これを10年続けると100万か……。

しっかし、馬鹿にならん、この出費。この分競馬か何かに突っ込んだほうが、よほどええ投資(?)に思えてくるなぁ……(とほほ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
意外な無駄遣い(?) CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる