CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS やめるが先か、かわるが先か?

<<   作成日時 : 2005/04/06 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

卵が先か、鶏が先か?の私版。

ま、後者がいいのはわかっていること。

だけど、給料含めこれ以上、あらゆる面で伸びないならばすっぱりと切ってやろうか、と思ってみたりもする。いいのは残業が少ないこと(月平均6時間)だけで、人間関係は終わってる。

とはいえ、企業人事担当の失礼な電話(留守電あるのに…)にキレとる自分も自分かも。

最近はあらゆる面で結果が求められてる。
はよ、いい結果を出したいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やめるが先か、かわるが先か? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる