CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司ネタの玉子

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「寿司屋の腕の良し悪しは玉子でわかる」という。

作り方が店によってまちまちというのもあるのだろうし、簡単なものほど差が出るという話もある。

でも、私はわからない。

本当にうまい玉子を食べたこともないから、本当はこんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、とんでもなくまずいものでなければ、あまりわからないし気にもしない。

というよりも、悲しいかな、食べて美味しく、満足できたらそれでいいし、寿司屋に行ってまで玉子を食べようとも思わないから、そういったことを判断する前に好きなネタに目が行ってしまう。

そういったことがわからないから、貧乏人感覚も抜けないのかな?

ま、好きなネタはアナゴ(焼いたほうですよ)、ウニ、白身、松前と、そう高級なネタもないですね・・・・・・。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
寿司ネタの玉子 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる