CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供のころから変わっていないこと。

<<   作成日時 : 2005/06/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「人間、年を取るにつれて成長する」といわれている。
でも、年をとっても変わらないだって勿論ある。

それがいい意味のものならばまだしも、悪習慣ならば問題かも。

なぜか毎年2〜3回はやってしまう。

柱に足の小指をぶつけること。

不思議なことに、なぜかぶつけるのは小指だけ。

何故か知らないが、そういうときに限って妙に勢いがある。

で、あまりの痛さに座り込んでしまう。

冬場はないんですね。スリッパはいているから。
でも、裸足で過ごすこの時期になるとなぜかやってしまう。

そして守るものが何もないから、痛みも倍増……(*_*;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
子供のころから変わっていないこと。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる