CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 訃報が続きます 残念です……。

<<   作成日時 : 2005/07/12 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゼンノのオーナー大迫忍氏に次いで、カフェのオーナー西川清氏が亡くなられた。
小島太師を一流の調教師としての位置に確立させたのは、馬主である彼の功績が大きかったといえるのではないだろうか。

関東の厩舎が中心だったけど、夫人名義のストーミーカフェをはじめ、毎年、G1に顔を出すような馬を持っていたこともあり、マンハッタンカフェに次ぐ馬が出てくることにちょこっとは注目していたんですが、残念です。

そういえば、プロレスラーの橋本真也氏も亡くなられたんですね……。
昔、プロレス見てた時代があったから知ってるんだけど、ネットで見たときは絶句した。
まだ、40歳なんでしょ。早いよね……。

それぞれ、ご冥福をお祈りいたします。

こういうことは重なるって言うけど、何か、最近こういったことが多いよね……。
ひとつの時代の終わりなのかなぁ・・・・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
訃報が続きます 残念です……。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる