CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔っ払った未成年タレントと一服してたプロ野球選手との違いは何でしょう?

<<   作成日時 : 2005/07/22 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オイラはよくわからんけど、どっかのタレントとアナウンサーが宴会をしました。
そのタレントは未成年で、深夜に酔っ払って公園で暴れていたら捕まりました。
そして、みんな処分されました。

なんて出来事がありましたね。

でも、なぜそのタレントの名前を公表しないんでしょう?

それならば、キャンプ中にタバコ吸いながらパチンコやってるところを週刊誌に撮られ、新聞に堂々と名前が出てしまった日本ハムのダ○ビッシュとの区別は何でしょう?

どっかの大音量オバチャン(これも意味不明なヤツやったな…)は逆だったけど、週刊誌が先なら名前を出していいの?

警察の世話になったら出せないの?

テレビとか新聞で「普通の」活動時に名前が出てるなら、こういうときも実名公表しないと……。
この区別がわからん。

とはいえ、甘いよね。

義務教育が終わったら、良しもあしきも実名。
テレビに出てるような人は全て。
そうすれば、未成年者の犯罪は確実に減ると思うけど。
どうなんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダ○ビッシュは球団の意向で公表したんですよ。
ハム
2005/07/23 14:07
コメントありがとうございます。
週刊誌先行というイメージが強かったのですが、もし、球団の意向というならば、プロとしてのモラルという観点から見て、北海道日本ハムファイターズは素晴らしい対応をしたということになるでしょう。
CW
2005/07/24 00:19
酔っ払った未成年タレントと一服してたプロ野球選手との違いは何でしょう? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる