CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅太郎氏から紹介されました その1 ブログ名の由来

<<   作成日時 : 2005/07/04 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旅太郎氏のブログ 週刊?blog巡りの旅 の「何のなくwebryの旅(お馬さん)」で当ブログが紹介されていました。

----- こんな形で 

webryって私の訪れる先だけなのだろうか?
スポーツネタや競馬、野球書いている方のブログに出会う!
此方もTOPに競馬だ!
ブログタイトルのCW馬?とは、ケースワーカー馬となるのだろうか?
此方は、優駿ネタを主にお書きになってます。
因みに私の記憶の最初の優駿は「グリーングラス」かな?

 引用以上-----

ココログやlivedoorと違って、ウチのブログ(webry)が他所で紹介されるのは、かなり確率が低いといってしまえばそれまでですので、こういう形で紹介されるのは非常に嬉しいです。

===================
ちなみに、ブログタイトルの「CW馬なりにて歩む」の由来ですが、CWはHPのタイトル「Chrono」と「Website」の頭文字 CとWをそれぞれ取ったもの。

そして、その造語となったCWは、言わずと知れた栗東トレセンの調教コースの1つ。
馬なりはもういいですよね。(笑)

それらとかぶることからつけたのです。
--------------------
以前、「CW」は「ワカツキチナツ」のイニシャルですが、ファンですか?という、とんでもない質問メールをいただいたことがありますが、これは全否定します。

( すごい解釈。見たこっちが驚いた。 )

--------------------
あと、最初の優駿について触れてますが、その点は明日にでも。
( ネタができた! )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
「CW」は「ワカツキチナツ」のイニシャルだからファンですか?ってホント凄い解釈ですね(笑)

皆さん結構ブログの名前の由来とか考えているんですよね。そういう記事を見るたびに反省(笑)
NB?
2005/07/04 18:40
コメントどうもです。
これ見たときは、冗談抜きで開いた口がふさがりませんでした。(笑)

というよりも、そういう解釈もあるんだ……って驚きでしたね。
CW
2005/07/05 00:11
旅太郎氏から紹介されました その1 ブログ名の由来 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる