CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さを飛ばすドラゴンズ11連勝!!!

<<   作成日時 : 2005/07/31 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国○万人の巨人ファンの方には申し訳ないが、予定通り(?)巨人を3タテして、引き分けを挟み11連勝。
トラの後姿をはっきりと視界に捕らえたといっていいだろう。

欲を言えば、あそこまでいったら。野口がノーヒットノーランをやってくれるともっと良かったんだけど、そこまでは贅沢かな?

とはいえ、昨日と今日の勝利は守備と走塁力の差
先制の3点は完全な向こうのミスでしたし……。ごっつぁんです。

さて、この後は調子に乗ってるヤクルト戦。
相手の先発がいなさそうなのがちょっと有利かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
暑さを飛ばすドラゴンズ11連勝!!! CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる