CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 有給取得日に台風?大雨? 

<<   作成日時 : 2005/08/24 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は今年初めての有給です。(^ ^;
といっても、私の住むところは明日の午後から台風11号が接近で、大荒れの天気になりそう。

台風というと雨。雨というと、昔の東海豪雨を思い出す。
(かなり強引)
当時は午後から深夜が出勤の仕事をしていたのだが、仕事に行こうとしたら途中で電車が止まる。

連絡を入れてから1時間半、会社からケータイに電話があって、

「何しとる?」
「電車が止まったから、○○の駅でハトとにらめっこしてます」
「・・・・・・」

ちなみにタクシーに乗れば?っていうかもしれないが、橋が通行止でわたれない以上、どうしようもありません。

結局、その日は駅のホームでハトを見ながら3時間ほど過ごしたあげく、仕事にいけず家へ帰っていった覚えがある。

夜には避難勧告も出てたこともあり、次の日は話題になった。
「○○の家、昨日の雨で流されたらしいぞ・・・・・・」

おいおい・・・・・・(^ ^;;;;;)
--------------------------
せっかくの有給だからどこかへ出歩いて・・・・・・
なんて思っていたが、とてもそうはいかなそう。

おまけに今日のスポーツ新聞に出てたのが、爪の色と健康状態。

昔から小指の爪に黒い線が出ていることが気になっていた。
メラノーマの疑いがある?????

ちょうどいいから、ついでもあるし、病院へ行ってみます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
有給取得日に台風?大雨?  CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる