CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を見る

<<   作成日時 : 2005/08/26 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「夢で見たことが現実におきた」とか、「予知夢があった」とか言う人がいますね。

誰もが睡眠中に夢を見ているという。

でも、夜、布団に寝転がる(ベッドではないので)。
その後に意識にあるのは朝のケータイの目覚まし音か、深夜に無予告でやってくる「ヤブ蚊ちゃん」という名の嬉しくない訪問客の影響でかゆみを覚えたときだけ。

んーーーーーー。

熟睡しているときの夢は覚えていないらしい。
果たして自分はどんな夢を見ているんだろう。

一度見てみたいものだけど、他の人って見てるんかな?。

---------------------
有給休暇を取った今日は、やることだけやって、久々にお昼寝。
これがたまらなく気持ちいいですね。

そのときも夢なんて見てません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
夢を見る CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる