CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山遠征事前計画

<<   作成日時 : 2005/09/14 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行に行くときは、事前計画をしているときが一番楽しく、行きはじめたらもう終わりともいいますね。

というわけではないのですが、週末の中山遠征にあたり、土曜日にどこへ行くかってことを考えてみた。

行きたいところは、靖国神社だけ。
あとはどうしても行きたい!って思うところはない。

年甲斐もなく渋谷とか新宿なんて言う発想もない。

もちろん巣鴨っていう年でもない。

もう1つ行ってみたい所があったんだけど、そこは調べてみたら土日祝日は休み……(T_T;;)

京都なら行きたい所は山ほどあるけど、東京って大阪といっしょで意外にない。
もちろん、我が地元もしかり。

ま、行ってから考えてみます。
ただ、馬券はPATで買えることもあって、後楽園のウインズにいるってことはありません。

---------------------------
今週末は3連休ということもあって、行楽地はどこも混みそうですね。

最大は万博でしょう。

JRの予約状況をネットで見たら、東京発は土曜日の始発からのぞみの指定は満席。でも名古屋からは空席あり、ってことは考えられることはただ1つ。

でも、9月になってから平均18万の入場者って…… 行くだけで一苦労ですね。
朝8時に3万人が並んでたとか、車だと、入るまでに5時間って話も出てたし……。
いく場合は相当の覚悟が要りそうですね。

ちなみに、私は万博へは行きません。
あまり、関心ないんです……。
----------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
中山遠征事前計画 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる