CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS パドックで写真撮影してて思ったことを。

<<   作成日時 : 2005/09/21 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セントライト記念のときに、上から見てたけど、パドックで怒鳴りあいがあった。

おそらく、今週末からは各競馬場ともに、客入りもよくなるだろう。

ただ、マナー違反だけはやってほしくない。

騒ぐ、
フラッシュをたく、
醜い場所取り、
ゴール前でゴミ放る

…。

そういう人には競馬場には来てほしくないですね。

でも、自分だけなら…って思ってる人はいるんだよね。

公的な場所だからこそ、守るものが有ると思うんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くだらない質問!教えて下さい。
11回から99回目をゾロ目施行とすると、132回目がゾロ目にあたります。
99回も100回もゾロ目施行とすると132回と133回両方ゾロ目施行となります(なんのこっちゃ)単純に下2ケタでゾロ目と捉えていますか?どのみち今年はサブタイトル付きだからどうでもいいっていえばいいんですが。
エルバジェ
2005/09/21 23:10
考えて無かったですね。
第100回なんてそれこそ当面先と思ってたものですから。

私は単純に下2桁で考えてます。
CW
2005/09/22 00:28
パドックで写真撮影してて思ったことを。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる