CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 前哨戦で徹夜組って……(T_T;)

<<   作成日時 : 2005/09/25 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日刊スポーツWeb版で出てたけど、ディープインパクト見たさに阪神競馬場は場所取りの徹夜組が出てるらしいですね。

記事はこちら→→→インパクト見たさに徹夜組続々

まだまだ前哨戦ですから、それほど焦らなくても……って思うんだけど、そうはいかないんでしょうか?
こうなると、普通にパドックで写真を撮るのはほぼ無理でしょう。

ですが、阪神のパドックは一般席でも上からいい写真を取れる場所があります。

仁川駅から競馬場に入ってすぐのところ。
少し上から見下ろす形になりますが、それなりのものは撮れます。

ただ、逆側へ行くと、メインのころは逆光となりますので、ちょっと難しいですけどね。
-------------------------
こういうことができないのが淀。
完全露天状態で、すり鉢状になっているけど、傾斜が緩いため、後ろではほぼ写真はアウト。

秋華賞を当日輸送でのライブ観戦に行くことになったんだけど、エアメサイア撮れるかなぁ……?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
マジですか…(汗)明日行くんですけど。まぁパドックは元々期待してませんけど(笑)
頑張ります…。
YFlower87
2005/09/25 00:38
YFlower87さんへ。
現地観戦ですか……。いいですね。
ですが、週刊競馬ブックにも「吉野家が材料を多めに発注した」とのってるくらいですから、かなりの来客を想定していることなんでしょう。

かなり混んでるかと思いますが、楽しんできてください。
CW
2005/09/25 09:36
前哨戦で徹夜組って……(T_T;) CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる