CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝できず……(T_T;;;;;)

<<   作成日時 : 2005/09/07 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンズは勝たなければいけないゲームを落としてしまった。

また、差は3ゲーム。
ラジオでしか聞いてないけど、判定で審判の援助(?)が2回あったのに……。

中断があったけど、状況を審判もきちんと説明できないのはマズイです。
--------------------------

でも、9回2死満塁、打者ウッズ。

サヨナラを期待した。


三振……(T_T;)。


それはないよ……。_│ ̄○


勢いがあっただけに、あそこで決めておきたかった。
そういうときにケリをつけることができなかった時点で負けでしたね。

となると、明後日からの巨人3連戦は全勝が条件か……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
連勝できず……(T_T;;;;;) CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる