CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところにいたの?マイネルデスポット

<<   作成日時 : 2005/10/17 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
秋華賞で撮った写真(約150枚)を昨日と今日で整理してたのだが、1頭の馬が気になった。

誘導馬のゼッケンの下に見えた馬名。聞き覚えのあった馬だった。

何かで穴を開けた馬……ってことだけはおぼろげにわかったんだけど、今日発売の週刊競馬ブックを見て思い出した。

実はこの馬、4年前の菊花賞2着馬マイネルデスポットだったんです。

そのとき勝ったマンハッタンカフェとは全く違った生活を送ってるんですが、やはりレースは勝たないと忘れられますね。

スポーツは何でもそう。中途半端では忘れられます。

馬名も然り、予想者も然り。
そうならないように、また努力していきます。

ちなみに、撮った写真を縮小しただけのもの(未加工)を秋華賞出走全馬とそのマイネルデスポットを当HPにアップしました。
今週末くらいにもう少し修正して、再掲載するつもりです。

当HP右下のほうにある「2005年秋華賞パドック」で掲載しています)

(撮影者 管理人CW(pizpiz) SONY Cyber-shot T33にて京都競馬場パドック2階から撮影)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイネルデスポット…私は恐らくこの馬を忘れることはありません。
もちろん、痛い目にあったから(苦笑) 最後の最後でジャングルポケット→マンハッタンカフェ・マイネルデスポットの馬連とマンハッタンカフェの複勝を買ったものの、マンハッタンカフェ・マイネルデスポットの連勝もマイネルデスポットの複勝も買ってない(号泣)一体、私はあの時何を考えていたのだろう…。買うときは確実に。
いでちゅるふ☆
2005/10/18 02:47
コメントありがとうございます。
あらゆる意味で忘れられない馬っていますね。

CW
2005/10/19 00:04
こんなところにいたの?マイネルデスポット CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる