CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスティングは選手の権利ではない。

<<   作成日時 : 2005/10/28 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

千葉ロッテマリーンズの日本一で事実上今年のプロ野球は終わった。
(アジアシリーズがありますが)

さて、シリーズが終わると出てくるのが「勘違い」選手たち。

恒例になってきましたね。
「ポスティングしてメジャーに行かせろ」と至極当然のように言い出す人が。

誰が言おうと関係ないが、彼らが大幅に勘違いしていることは忘れてはいけない。

--------------------------
ポスティングとは……

「球団が保有する権利で、選手が申し入れても球団がNoならポスティングなんぞできない」

というルールを知っているのだろうか。

自由に権利を主張できるのはFAになってから。

早い段階でしてほしいのならば、入団する球団は村上ファンドの筆頭株主しかないだろう。

--------------------------
ヤクルトの岩村のように、認められなければすっぱりとあきらめるくらいの度量が必要ではないか。

とはいえ、行っても通用しないと思うんだけどね。
ただ、阪神のピッチャーには残ってほしい。

というのは、節目の試合で登板してブチ壊しにしてくれるから。(爆)
相手チームとしてはこれ以上うれしいことはないの。
天王山のような試合で「ピッチャー イガワ」。
今の相手は皆思うだろう。

「今日は勝てる!」って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
玲奈
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^ ...続きを見る
☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆
2005/10/29 04:25

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
書込み失礼します。
日本シリーズ予想通りの結果の井川。(予想を裏切ってくれることを期待してたが・・・)
阪神ファンからすると「井川、早くメジャーに行ってくれ。それかトレードに出してくれ!」って言う気持ちです。
天王山のような試合で「ピッチャー イガワ」。
阪神ファンは皆思うだろう。

「今日は負けるかも!」って。

それにしても、ディープインパクトは凄かった!!!
一休
2005/10/28 15:07
一休さんへ。
コメントありがとうございます。

タイガースファンではないので、「ピッチャー イガワ」
これには小躍りします。
故障はなく、それなりに投げるんですが、チェンジアップが決まらないとどうしようもないピッチャーですよね。

ちなみに、決まったときはおとなしくあきらめるんですが、あきらめる必要のない日が多いですね。
CW
2005/10/29 11:00
ポスティングは選手の権利ではない。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる