CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は極寒の競馬観戦かな?

<<   作成日時 : 2005/12/16 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週に入ってから全国的に寒いですね。
私の住む名古屋も例外ではなく、最高気温が5度とか7度で平年よりも5度前後低い日が続き、夜はストーブが必要です。

皆さんの住んでいる場所はいかがでしょう?

本題です。

今度の日曜日、12月18日は「BIG TIMEサンクスデー」ということで、競馬場の入場料が無料

おまけに中京は暮れの名物G2でもあるCBC賞の開催日ということもあって、秋華賞を京都へ一緒に見に行った友人と出陣の予定です。

もちろんプレゼントのディープインパクトの卓上カレンダーを貰いにいくこともあります。

ですが、日曜日の名古屋の天気は「曇時々雪」、予想最高気温はなんと「3度」。

ちょっと待ってよ……

折角楽しみにしてたのに、その寒さでは競馬観戦どころじゃないよ……。

というわけでブロガーの皆様、寒い中、競馬場突撃という方も多いかもしれませんが、中京へ行きましたらぜひとも私を探してください。

一昔前に流行った「ウォーリーを探せ」ならぬ「CWを探せ」です。

(あまりにも寒そうな場合や、雪が降ってる場合は回避もあります)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
週末は極寒の競馬観戦かな? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる