CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS カールおじさんとカール坊やって…… 知らんかった。

<<   作成日時 : 2006/01/20 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビをつけると、国営放送でない限りはCMを見ることになる。
(国営放送も自社番組の宣伝をしてますので、それがCMといってしまえばそれまでですが)

つける時間帯にもよりますが、最近は保険(ア○コ)、消費者金融(ア○ム)、洗剤(ボー○ド、ジ○イ)といったところが多く流れてますね。

ちょっと前までは「開店、開店、開店、開店、○○○○○オート」(開店と回転をかけてるやつですよ)が目立ってましたが、かの件の後はパタッと見なくなりました。(笑)

テレビはどちらかというと見ないほうですが、先日見て驚いたのは、

カールおじさんとカール坊やは親子ではない」ってこと。

今のカールのCMで下にテロップが出てますが、見てびっくり。

じゃあ、あのそっくりな顔をした2人の関係って何?

ヒジョーに不思議。

--------------------------------
番外編

先日から「THE有頂天ホテル」という映画が公開されてます。

これを知ったのは年末年始のテレビCM。

番組で、「ごらんの提供でお送りします」ってCMのスポンサーが出ますね。

その最初が「THE有頂天ホテル」。

真剣に思った。

どんなホテルや? この時間にラブホテルか?(時間はゴールデンです)


でも、その15秒後に氷解した。

まさか映画なんて……。

それは読めん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カールおじさんとカール坊やって…… 知らんかった。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる