CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どものケンカ以下?

<<   作成日時 : 2006/01/22 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ウチの近所の話です。

近隣に1件困った家がありますが、その家のことを。

家の前の道を掃除します。

それはいいのですが、そのゴミを隣の(他人の)駐車場に捨てます。
で、駐車場の持ち主が怒って「ゴミを捨てるな」という看板を立てました


ここまではよくある話かもしれません。(普通はないですよね……

ですが、その家。魅せてくれます。

その立看板に一筆

いやだね!

普通、書かないでしょ・・・・・・。

非常識というか、子どもというか。

ここまで来ると、マンガですね。

何を考えてるのやら。

----------------------------------

最近、週刊競馬ブック以外本を読んでいないこともあって、今日、こんな本を買ってみました。
のうのうと暮らしていて、このままではマズイと思ったこともあり、ちょっと喝を入れるためにも……。

(感想は後日にでも)

こころのエンジンに火をつける 魔法の質問
こころのエンジンに火をつける 魔法の質問

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
子どものケンカ以下? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる