CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「@堀江」メール偽装問題 辞めて終わりじゃ意味がない。

<<   作成日時 : 2006/02/23 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ホリエがタケベの子ともに選挙資金のため3000万円を振り込むようメールで指示していた。

さて、これは本物か偽物か?

なんて件がありましたが、結局は腰砕けです。

大手を振って「調査せぇ!」なんていっていた民主党は、党首討論でも取り上げたのは最後で、具体的な証拠を示さず(示せず)じまい。

おまけに言いだしっぺの永田某という男は議員を辞職する意向とのこと。

この党、自民党以上に終わってます。
メールが本物か偽物かも調査しないで公表してしまうなんてねぇ・・・・・・。

だいたい、似たようなものが自民党のヒラサワのところに行っていた時点で終わってましたね。

で、国会関係者に言いたいことは、
まさか、「辞めたら(辞めさせたら)全て終わり!」なんてことはないよな・・・・・・。

それでは、ただのお茶濁しにしかならない。

どうせなら、やめる前に、

「私はこうこうこういうものから、この資料をいただきました。しかし、それはとんでもないニセモノでした。ですから、混乱を招いた責任を取って議員を辞めます!」
と資料の提供元を白日に晒してからやめてほしいものです。


それでこそ、混乱を招いた男が取る最後の花道。
これをして辞めたら、彼も株があがると思うんだけどね。

でも、できないでしょうね。

---------------------------------------
で、こういう形で辞める議員も数多くなってきましたが、こういう人を同じ地域から立候補させるのは問題があると思うのはウチだけかな?

国会内でトラブルを起こしたり、起訴猶予処分以上を受けた人は、その地域が絡む選挙区から立候補してはいけないというルールをつくったらどうでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホリエモンメール真偽で永田議員が辞職か
ニュースでホリエモンメール真偽の件で永田議員が辞職を示唆するとの発言が出ているいう。 結局勇み足だったのか。こういう話題が党員関係からもれてくるのは民主党もあまりまとまっていないことが露呈された感じだ。 ...続きを見る
うたたねこの新しいモノ好き
2006/02/24 11:24

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていたたきました。
ホリエモンメール真偽より癒着があったのかなかったのかの方が大事だと思います。
うたたねこ
2006/02/24 11:29
こんばんは。
「火のないところに煙はたたず」とよくいわれますが、癒着はゼロではないと思います。
政治献金なんかも癒着をするための一種としても考えられますしね。
CW
2006/02/24 23:25
「@堀江」メール偽装問題 辞めて終わりじゃ意味がない。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる