CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆとり教育見直しへ 短感

<<   作成日時 : 2006/02/09 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ゆとり教育」を見直すことになったようだが、この件の短感を。

別名「アホ育成プロジェクト」とでも名づけられるこのシステムの見直しは「当然」でしょう。

小学校では三日月と満月しか教えない。

これでは基礎は身につかない。

中学校は、いつから体育学校になったんだ?といいたくなるくらいクラブ活動で土曜日を使うから、結局は何も変わらない。

オリンピックに出したり、プロになったりするような子は公立の中学校のクラブ活動で・・・・・というレベルではない。

コネで入った教える力のない教師がサボる口実を作ってるだけ。

サボらせてヒマを与えるから盗撮するような輩も出てくる。

それでは無意味ってことをやっとわかったんでしょう。

遅いよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ゆとり教育見直しへ 短感 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる