CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中京行こうか、行くまいか

<<   作成日時 : 2006/03/09 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今週の中京のメインはファルコンS。

NHKマイルCへのステップレースに今年から変更され、ちょっとは質の向上を期待したのだが、やはり1200は短いのかメンバーは裏開催そのもの。

オープン特別並の顔触れで、ちょっとがっかり。

この顔ぶれだと、見に行くかどうか、迷うなぁ…。

ですが、この中京開催で現地に行けるのは、おそらく今週が最後。

先週とった写真がちょっと不満だから、もう一度取りにいこうかな?と思いつつ、顔触れがなぁ…とも思ったりして。

結論は前日に出します。
-----------------------------
ただのボヤキでしたね、失礼しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
架空ルポ!京大生も気づかなかった京ダート攻略法「持ち時計重視理論」(3)
もはや週刊化してきた架空ルポ。相変わらずKKベストセラーズからの連絡はないが、なにを遠慮しているのか? 私は来る者拒まずのウェルカム体制であるというのに(←阿呆)。まあ、いいさ。架空のまま最終話まで書き続けてやるもんね。では、本編をどうぞ〜(初見の方はその1... ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2006/03/09 20:33
Phentermine.
Phentermine. ...続きを見る
Phentermine.
2007/02/18 20:14
中京行こうか、行くまいか CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる