CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 終着駅はどこなのか。

<<   作成日時 : 2006/03/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人の世界では、「出会いがあれば、別れがある」。
テレビドラマやマンガにも、「はじめがあれば、終わりもある」ですよね。

これは、ブログもHPも同じですね。

新しくできたものもあれば、終了したものもあります。

日頃は、相互登録をさせていただいているブログを中心に、メルマガなども数多く読まさせていただいてますが、今日はそこに出てたネタの中で感じたことを1つ。

-----------------------------------------------

ブログは「終着駅をどこにするか」を考えて……なんてネタが出てました。

たとえば子どもの成長を書いた、いわゆる「親ばかブログ」(失礼!)ならば「小学校入学で終わりにする」というようにです。

今、学生さんが書いてるブログならば「社会人になったら終了」なんてものもあるでしょう。

はて、そうなると、このブログの終着駅はどこになるんだろう?

ある時期を境に記事数が減ったりすることはあると思います。

その「ある時期」がいつかは自分にもわかりませんが、それほど遠くはないと思ってますし、もしその時期が仮に来たとしても、なんだかんだとネタの投稿はあるかもしれません。

こればかりは、そのときが来てみないとわからないですね。

となると、結論は「当分ない」になるんでしょうね。(笑)
(終わりがないとなると、天気予報みたいだなぁ……)

こちらにも参加中です。
にほんブログ村 日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
終着駅はどこなのか。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる