CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は……。

<<   作成日時 : 2006/03/15 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、寒暖の差が激しいこともあって体調はイマイチです、

というか、悪い。

オマケに夜の寝付きが悪いときた。

「布団に入って目が冴える!」って…どういうこと?

ま、いろんなことを考えると頭が冴えてしまうということなんでしょうか?

そのせいか、昼間に中途半端なアクビを連発したり、夜、PCに向かってブログのネタを書いてる最中にうたた寝したり…と、一ヶ月前とは雲泥の差。

時折、頭痛もしますしね。
(くしゃみとかもでますので、花粉症?というかもしれませんが、慢性鼻炎はありますので、そっちと思ってます)

ま、いろんなことでストレスが溜まる一方になってることも一因だとは思ってます。

今はこんな状態ですし、オマケにそれどころではないという状況も発生しつつありますので、体が良くなり、コトが一段落するまでは、平日のブログを休むことも多くなりそうです。

HPとともに週末はきちんと更新するつもりですので、ご理解のほどお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お見舞い申し上げます。
いやぁ私も、先週1度、雨に濡れながらの副業出勤を余儀なくされてからず〜っと体調不良です。睡眠は十分なんですが(笑)。PC前に座っていられる持続時間が激減し、すぐにセンベイ布団に潜り込む悪癖がついとります。昨日は朝からボタン雪が舞い散るしホワイトデーってこんなに寒かったかいな。。ご自愛ください。
リゲイン
2006/03/15 15:04
こんばんは。
いつもTB、コメントありがとうございます。
体のほうは土曜日が休みですので、そこで何とかなりそうですが、
問題はその他のほう。

これの解決がいつになるのやら……ってところですね。
CW
2006/03/15 22:40
ブログ拝見させていただきました。
今私のブログで「競馬予想大会」というものを開催しています。
誰でも簡単に参加でき、回収率、的中率などをランキング形式で他の参加者と競うことができます。
もし、よければ参加して頂けませんか。

http://tipsters.blog39.fc2.com/blog-entry-9.html
ikaritooru
2006/03/16 22:27
実は……。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる