CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期の遠征競馬計画を。

<<   作成日時 : 2006/04/03 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

毎年、地元中京のみならず、どこぞかの競馬場へ遠征してます。

ちなみに、過去3年間はこんなところ。

平成16年 京都、阪神、中京
平成17年 小倉、中山、京都、中京
平成18年(終了分) 中京、京都


たいてい、どこかへ遊びに行くついでに競馬場を組み込むという手段で、制覇した競馬場を増やしてきました。

以前も書きましたが、JRAの競馬場で未踏の地となっている函館だけ。

一説には「放浪ギャンブラー」という噂もありますが……。

---------------------------------
そんな私ですが、今年の遠征予定が固まってきました。

とはいえ、かなりの条件付。

4月30日 京都(天皇賞指定席抽選に当選することが条件)
       外したら条件付きで青葉賞?京都新聞杯?

7月15日〜17日 函館(便数の少ない航空券が取れることが最低条件)

10月 東京(連休になる毎日王冠をメド)


あとは地元の中京は各開催最低1回。
今年は1回多いですし、秋のTRが絡むのでいいメンバーが見れそうです。

京都や阪神は1万円ちょっと払えば余裕の日帰りでいけますので、これは割愛します。

(ちなみに、家から京都競馬場まで最短「1時間15分」!。とはいえ、途中の交通手段に「のぞみ」が入るから費用はバカにならない)

天皇賞の指定が当選したら、函館を見送ることも考えてます。


(函館まで往復5万円を超える交通費はキツイですからね……)
-----------------------------------------------
予算は馬券で確保!といきたいのですが、そうは甘くありません。

今日の大阪杯は久々のボックス炸裂!でプラス収支でしたが、ダービー卿はブービー人気のキネティクスに渾身の(?)○を入れ、3着に力走してくれたものの、◎がビリ負けでは話になりません。

今週はいよいよクラシック開幕の桜花賞。

予想は阪神牝馬Sを休載し、残り2重賞を公開する方向で考えています。

-----------------------------
どうでもいい話ですが、夜になると、異様にこのブログが重くなってる・・・・・・。
なんとかせぇ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
投資競馬理論の特徴
6万馬券・4万馬券・万馬券3週連続的中!!! 激走する人気薄馬が簡単に見つけ出せる法則を知りたい方は他にはいませんか??? 今話題の投資競馬オッズに隠された5つの法則に基づいて馬券購入した結果をリアルに報告。 ...続きを見る
投資競馬でがっつり稼げるかを実践するブロ...
2006/04/12 14:54
今期の遠征競馬計画を。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる