CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS パドックで「フラッシュ撮影禁止」って出てるのに……

<<   作成日時 : 2006/04/23 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今週の競馬はコメント欄に入れましたが、あまりにも明後日の方向を予想してましたので、振り返る気も起きません。

福島牝馬S、フローラSは先のG1(ヴィクトリアマイル、オークス)では、当日何かの変更が起きない限り、全く繋がらなさそうですね。

で、思ったことを。

実は昨日、京都へ行ってました。

競馬場へ足を運ぶかどうかは定かでなかったので、予告等はしませんでしたが、午前中に嵐山を回ったあと、ちょっといって見ようかとも思って9Rから京都競馬場へ。

10Rから12Rまでパドック写真を撮りましたが(最前列で撮ってたから、パドック中継で豪快に映ってたかも)、雨が降り出してもおかしくない曇天ということもあり、全体的には暗めの出来。

それは天気ですから仕方ないですし、ファルコンSなどのようにスカッと晴れた日(写真は当HPに掲載中)のようにはいきませんが、曇ってるからといって、

パドックでフラッシュを焚くな!

ってこと。

写真を撮ってるときに右後方からパチパチと……
撮ってても気になった。

自分も撮る身ですが、マナーだけは守って欲しいですね。
さすがに、禁煙エリアで一服してる輩はいなかったけど。

(京都のパドックは入口前に緑の線が引いてあり、そこからは禁煙)
→→→こちらにも参加中にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
---------------------------------
オマケ。

新幹線。禁煙席も大切かもしれないが、禁酒席を作ってくれ。
酒を飲まないおいらにとっては、隣に座ったオッサンのワンカップ。
あの匂いは拷問やで……。

---------------------------------
今回の2枚はメルボルンTに出走したゲイリースノーマンとシドニーTに出走したコイセヨオトメ。
ゲイリーはここまで綺麗に白くなった芦毛馬も珍しいですよね。
コイセヨオトメはこの名前、てっきり小田切馬かと思ってたら違うんですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして.東京在住の競馬好きです.
京都競馬場は一度行ったことがありますが,禁煙で非常に快適でした.
私は今日は東京競馬場に行きましたが,パドック最前列&ウイナーズサークル最前列で煙をはいているアホがいました.ほんとやめてほしいです.
ついでに新幹線の禁酒席にも賛成です.
私のブログ → http://blog.goo.ne.jp/mattari96/ にも遊びにきてみてください.
アドレス直打ちすみません.
mattari96
2006/04/23 23:09
こんばんは。
喫煙者ですので、ウイナーズサークルに関してはコメントしづらいですね。
とはいえ、灰皿のない人の多く集まるところでの喫煙はマナーを問われてもおかしくありませんね。

CW
2006/04/23 23:21
こんばんは〜
マナー悪い人はどこにもいるんですね…
結局、誰かがガミガミ注意しないと抑制できないんでしょうか。

私も禁酒席は欲しいかも(そんなに乗りませんが)
NB?
2006/04/24 20:15
NBさん、こんばんは。
マナーの悪い人はどこにでもいます。(笑)
で、昔はガミガミ注意する輩がいたものですが、今それをすると何をやられるかわかりませんからね。
(いきなり刃物でブスッ……なんてやられたらたまりません)
となると、個人の良識に頼るしかないのでしょうか
CW
2006/04/25 21:06
パドックで「フラッシュ撮影禁止」って出てるのに…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる