CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供のころの夢って

<<   作成日時 : 2006/04/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「子供の夢」というのが、ラジオでやってました。

「〇〇になりたい!」
夢があっていいことです。


子どもらしく、かわいらしいものがいろいろ出てましたが、

「パンダになりたい!」

んー。

そりゃ無理やろ。

パンダ体形にはなれるかもしれないけど(爆)。

ムシキングになりたい!」。

ラジオでもツッコミ入れてましたが、

いいよ、キングだし…、でもさぁ………、虫だよ」。(爆)

ま、かわいいものですね。

で、大人になったオイラはふと思った。

子供のころ、どんな夢を持ってたんだろう?、って。

今日、一日考えながら仕事してたけど、思い出せん。
年を食った証拠なのか、それとも・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして&こんばんわ!
僕の子供の頃の夢はジョッキーでした(笑)

競馬学校いきたかったすけど視力が基準を満たしてなかったので諦めてしまいました(涙)
ミ,,´-`彡。oO(雑草魂)
2006/04/06 20:41
ミ,,´-`彡。oO(雑草魂)さん、おはようございます。
あまり覚えていないのですが、ジョッキーは考えてなかったですね(笑)


今でも、生まれ変わったら騎手になりたいとは思わないですね。
どっちかというと調教師かな(?)
CW
2006/04/07 07:45
子供のころの夢って CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる