CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 独立行政法人化ならばやる意味はない……公務員削減

<<   作成日時 : 2006/05/31 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕刊で、公務員19000人純減!!!!!なんて記事が出てましたが、

4割は独立行政法人に移行するだけです。

つまり、人件費などに充てる国からの交付金の支給はストップしません。

それならば、やる意味はあるのだろうか?

本当に減らしている自治体もあります。
ただの数合わせをするために、わけわからん学者連中がピーチクパーチクやるくらいなら、やらないほうがマシと思ったのはウチだけでしょうか?

一昔前の高速道路建設と同じような気がするんですね・・・・・・

こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
独立行政法人化ならばやる意味はない……公務員削減 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる