CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のW杯終わる〜こんなもんでしょう。

<<   作成日時 : 2006/06/23 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

日本のW杯もあっさりと終わった。

以前にも書きましたが、初戦を落とした以上、こんなものでしょう。

いろいろ出てくるでしょうが、

「これが、実力、そして現実じゃないの?」ってこと。

今夜にかけて続くのが、敗因は何か?っていう論議。

-----------------------------------
個人的にですが2つしかないとみてます。

1つは点が取れないこと。
昔から変わっていないのに変えようとしてなかったから。

もう1つは、監督。
ダイジェストしか見てませんが、システムを変えてうまくいくほど、個々の能力が世界レベルではないことが見抜けなかったことと、選手選択、起用を含めた采配。

ただ、これで静かになりますね……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
改めて、「vsブラジル戦」雑感
 早朝、TV観戦して何だかんだ言ってもガックリした方が多いはず。「分かっちゃいるけど・・・」と頭の中で理解できても、やっぱり悔しい。感情的には、そんな気分でしょう、きっと。 ...続きを見る
Re:F's blogroom
2006/06/23 22:30
さらばジーコ!サッカー日本代表グループリーグ最下位確定・・・
今朝がた行われたサッカーワールドカップの日本対ブラジル戦は1−4で王者ブラジルの圧倒的勝利に終わりました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/06/27 17:57
日本のW杯終わる〜こんなもんでしょう。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる