CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分に通知表をつけるとどうなるか?

<<   作成日時 : 2006/07/19 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車で仕事に出ると、聞くラジオ番組。

メインはFMで、たいていこちらですね。

ちなみに、昨日やってたことですが、

「自分に通知表をつけるとすると、その評価はいくつくらい?」

ちょうど一人で車を運転してたときだったし、ちょっと考えてみた。

当然の如く、項目によって評価はバラバラ。

ブログ書きなら、ネタは何であれ、ほぼ毎日書いてるから7くらい。
(たりない3は自分の書き方の問題でしょう)

仕事は不満が多いから2から3かな?

でも、全部を総合すると、自己満足度は「10段階評価で3から4」ってところでしょうか。

満足してないところが多いから、あえて厳しめにつけてみました。

今年の終わりには、せめて「5」をつけることができるように生活を改善しなくちゃいけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
自分に通知表をつけるとどうなるか? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる