CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「午後の紅茶スペシャル スパークリングレモン」

<<   作成日時 : 2006/07/26 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
暑い時期になると、スカッとしたいこともあって、炭酸系のものが時々欲しくなります。

最近は「スパークリング」ものに拘っているわけではありませんし、日常生活がスパークしているわけでもなく、はじけているわけでもありませんが、前回の「スパークリングカフェ」に次いで、今回は「午後の紅茶 スパークリングレモン」を。

去年もこんなようなのがリプトンの製品であったはず。

で、それが結構美味しかったこともあって、今回も期待してしまいました。

ですが、


今回はちょっとガッカリ

飲みやすいし、口当たりは良かったです。

でも、「ほんのりとしたダージリン……」なんて書いてありましたが、ダージリンの味がほとんどなく、甘みがない炭酸レモン水といった感じです。


紅茶と思って買うと、騙されたーーーーーー!!!!!となるかも。


次回も買うか?といわれると、ちょっと……といいましょう。

5段階評価をするなら、「1.5」といったところかな?

こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
午後の紅茶スペシャル スパークリングレモン
評価[★★☆☆☆]あんまり紅茶の存在感ありません。紅茶飲料としては微妙。「これはレモンテイストの炭酸水なんだ」と思って飲むなら、さっぱりしてて美味しかったです。(画像あり) ...続きを見る
おかいものあんてな
2006/07/27 01:05
「午後の紅茶スペシャル スパークリングレモン」 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる