CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズ後半連勝スタート 「岡田さまさま」ですね。

<<   作成日時 : 2006/07/26 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ドラゴンズは阪神に連勝という、後半戦最高のスタートとなりました。

1回に先制できず、7回表は山本昌をひっぱって追いついた直後に勝ち越され、と本来なら負け試合の内容。

ですが、5−2で勝ちました。

今日の勝因は阪神の継投ミス

何でリードしてダーウィンなんて出してくれるのかな?ってのが1つ。
どうしても勝ちたいのなら、7回からウイリアムスという手もあったでしょう。

もう1つはそのダーウィンが乱調で同点に追いつかれた後、福留のときに江草にスイッチしなかったこと。

この2点です。

もう1つ出せというのなら、能見を今日、登録抹消していたことでしょう。


7回表に山本昌を続投させたのは落合のミスかな?とも思ったのですが、それ以上のことを阪神がやってくれましたので、今日は勝てたのでしょう。

明日勝ったら、最後まであっさりと独走かもしれませんね。

こちらにも参加中→→→ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
首位攻防戦2連勝
勝ちました 阪神戦2連勝 井端、アレックスがマルチ安打 9安打5得点 岩瀬は24セーブ目 この強さは本物のようです  ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/07/26 22:15
継投の誤算
 継投のあり方について考えさせられる試合であった。両チームとも継投のタイミングを見誤り共に失点。より傷口を広げたタイガースが痛い星を落とすこととなった。 ...続きを見る
outlandos d'amour
2006/07/26 22:31
“山本昌奮闘で阪神に連勝!!”’06年7月26日試合結果
○中日5x−2阪神●(福留連夜の勝ち越し打)  2006年7月26日(水)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦9回戦が行われた。中日の先発は不惑のサウスポー山本昌、阪神の先発は福原で18時00分試合開始。  阪神は1回、中日の先.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/07/26 23:49
ドラゴンズ 逆転勝利で2連勝&憲伸・山田久志対談☆
竜・虎3連戦の2試合目!! ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/07/27 03:35
報われた昌の好投!〜今日も阪神の守備にごっちゃんです!
中日5−2阪神 ...続きを見る
Go!Go!Dragons!
2006/07/27 06:06
ドラゴンズ後半連勝スタート 「岡田さまさま」ですね。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる