CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロレックスもバイアグラもいらーーーーーん!!!

<<   作成日時 : 2006/08/01 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近は迷惑トラバや意味不明なコメントといった、ブログへの「ゲリラ攻撃」は一段落。

しかし、相変わらず続いているのが、「エロメール」という名の自爆テロ。

タイトルだけで即ゴミ箱にいくようにOEを設定していますが、今日、来たメールで笑ってしまったのが、

「あなたの奥さんではないですか?」

・・・・・

独身者に何を送ってんねん? 自爆していることがわかってるんだろうか?


そんなのははっきり言って邪魔ですが、よく来ます。

それよりも、最近は来て腹が立つのが、「re;○○○」となっている英語のメール。

で、内容は

「バイアグラを○ドルから売ってます」 か 「ロレックス、オメガ、などを売ってます」

のどっちか。


ふむふむ。

どっちも いらーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

現金3億円と借金のない美人の女性で十分!(違うか(爆))


直で書くとまずいのかな?たいていバイアグラ、ロレックスの途中に小文字のjを入れてます。

ちなみに、バイアグラもロレックスもいらないし、興味がない。

バイアグラに頼るほど老化してない(だろう)し、時計は好きだが、ロレックスやオメガといった誰もが知っているような時計には興味なし。

ロレックスしてる人を見ると、なぜか成金というイメージが出てしまうんですね(^^;)
偏見かな?


私が興味があるのはブライトリングとジン。

ユーザーとして書かせてもらうと、ブライトリングはオーバーホールが定価になってしまう以上、輸入を買うメリットはなく、素直に正規品を国内で買うのがベストじゃないかな?。

---------------------------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ロレックスもバイアグラもいらーーーーーん!!! CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる