CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京停電報道をみて

<<   作成日時 : 2006/08/14 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

東京ならびにその近郊にお住まいのかたには申し訳ありませんが、手厳しいことを一つ。

今朝、停電してたみたいですが、東京電力の広報に聞いて見ましょうとか、どこやらの電車が止まったとかを、全国放送で騒ぎ立てる必要はあるんでしょうか?

言うのは新幹線や飛行機などの長距離便だけで足り、あとは字幕スーパーで十分

もし、名古屋や大阪であったら、同じことをするんでしょうか?

全国放送で名鉄や阪神が止まってます!、関西電力の広報に聞きましょう!なんてやるんかな?

間違いなく、やらんでしょ!(爆)


どうやら、この国のマスコミは東京以外は何とも思ってないようですね。

でも、そういう話の必要なところが停電でテレビが映らないということが、すごい皮肉にも思えるんだけど…。

そんなアホを露呈するマスコミが無知をさらけ出す可能性がある明日の終戦日。

どうなるんでしょうね。
------------------------------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のニュース
今日のニュースについて思ったことを何でも。書いてください。 ...続きを見る
共通テーマ
2006/08/14 20:56
東京大停電騒動
すごい・・・。 違う意味で驚いた。[:のぉ:] ...続きを見る
JOCV セブねっと
2006/08/16 01:02

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。目が覚めました。おっしゃるとおりだと思います。かなり目が覚めました。

獅子奮迅FHより馬耳東風FHにスピンオフしました。また、いらしてくださいませ。
ふっじー@馬耳東風FH
2006/08/15 10:44
こんばんは。
東京中心というのは理解してますが、他地域民にとっては東京ネタはどうでもいいことってときがあります。
で、そういうのを全国放送で垂れ流しされるのが嫌なので、ついついこういったネタを書いてしまいました。

他地域の方ですと、同感される方って多いと思うんですけどね
CW
2006/08/16 21:42
東京停電報道をみて CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる