CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンの判定にジャッジも騙されたか?〜ボクシング

<<   作成日時 : 2006/08/03 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昨日のボクシング。

何じゃありゃ?といいたくなる試合でしたね。

ホームでのファンの声援にジャッジが騙されたのでしょう。(笑)

ホームの利を最大限に生かした勝利ということで、それ以上の収穫は何もありません。

あれは、タイトルマッチではなくて「ショー」であり、茶番劇以外の何者でもありません。


(格闘技というのは相手を尊重して始まるはずですが、彼をはじめとする最近の格闘技界には、どうやらそういったものがないようですね。ちなみに、個人的にはボコボコに負けることを期待してましたが。)

とはいえど、対戦相手のランダエタの言葉が全てを物語っている。

「結果は、見た人はわかっている」

その通り。

立派や。


ま、TBSに抗議が殺到したらしいが、視聴率稼ぎに放送しただけの「無能な」TBSに言ってどうするんだろうか?

する場所が違う。
日本ボクシング協会にすべきだろう。

-----------------------------------------
そのTBS

ラジオの野球中継で自分のことを「世界の松下」という

「オマエは電気屋か?」「松下電器からゼニ貰ってるのか?」

ってツッコミを入れたくなるような巨人びいきのボンクラがいるところで有名だが、

スポーツ中継では時間稼ぎに、番組を引っ張ることしか考えていないようだ。

以前も世界陸上か水泳か何かであったらしいですね。

とある有名選手が出るレースを「まもなく発走」といって2時間引っ張ったということが。

果たして、こういった局に中継をする権利とかモラルってあるのだろうか?
楽天に買われてしまえ!と思ったのはオイラだけだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田興穀タイトル獲得の一方で・・・TBSには苦情の電話が5万5千件以上!
先日、人気タレントの亀田興穀(19歳)がボクシングでタイトル奪取に成功しました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/08/05 18:44
獣達のバカンス
こんないやごとばかり書いてると、パソコンが火を噴きそうです。 ...続きを見る
心に映る由なし事 ココログ支店
2006/08/07 00:56

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>果たして、こういった局に中継をする権利とかモラルってあるのだろうか?
楽天に買われてしまえ!と思ったのはオイラだけだろうか?
少なくとも、もう1名はいますよ、ここに。
マチベー
2006/08/05 18:45
マチベーさん、こんばんは。
楽天に買われてしまえって思った人、やっぱり、いましたか(笑)。
ですが、終わった後の反響報道を見ると、キチンと見てる人って多かったんですね。
CW
2006/08/05 22:19
ファンの判定にジャッジも騙されたか?〜ボクシング CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる