CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS このままでいいのかな?

<<   作成日時 : 2006/09/19 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休も明けました。

連休明けということで、今朝、駅で電車を待っている間に周りを見ましたが、明るい顔をしてるのは学生さんだけですね。

私の顔も「例に漏れず」ドンヨリとしてます。

-------------------------
昨日まで3連休でしたが、この休み中、いろいろと考えることもありました。

で、周りを見て思ったのは

「オイラはこのままでいいのだろうか?」ってこと。

生きてきた道が各自違うので、比較してはいけないことはわかってます。

ですが、

「このままではオイラは駄目になってしまう!」

どうしよう!

それを考えさせられた連休でした。

いえることは、ズルズルとこのまま年を重ねてしまうことは許されないこと。

---------------------------
では、どうすれば脱却できるのか?

これを考えるだけで、憂鬱になってしまいます。
しかし、これを超えない限り先はないかもしれません。

時間を見つけて、考えていくしかないんですね……。

(思いっきりボヤキになってしまったことはご了承下さい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
このままでいいのかな? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる