CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 重症患者?????

<<   作成日時 : 2006/10/29 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今日の天皇賞も見事にハズレ。

だいたい天敵化している池添×スイープトウショウに◎を入れた時点で終わっていたかもしれない。

(全国のファンには申し訳ないのだが……)

しかし、秋のG1全敗中なんてのは、よくある話の1つなので気にも留めないが、これで平地のG1はなんと14連敗。

予想をしてまともに当たったのが今年のフェブラリーSが最後。
(障害を含めてとなると中山GJがあたってますし、NHKマイルCは▲−○の決着)

別にG1だけが競馬ではないし、それまでは他のレースでちょこちょこ取れていたのだが、今月に入ってからはかなりひどい。

(それがわかっていたから、馬券はメインだけしか買わなかったんですけどね。)

完全に重症やね……
一度リハビリせんとあかんかなぁ?

ただ、実馬券は買わなかったけど、京都メインはボードスイーパーの頭が読めたから収穫はあり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイワメジャーが天皇賞・秋を制する
ディープインパクト不在で混戦模様だった天皇賞・秋はダイワメジャーが3歳春の皐月賞以来2年半ぶりとなるG1タイトルを獲得した。 ダービーでディープインパクトに真っ向勝負を挑んだのが記憶に残るインティライミが逃げる展開で、ダイワメジャーは2番手につけてレース.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2006/10/29 23:58
メジャー
混戦模様の天皇賞(秋)を制したのは ダイワメジャーでしたか。 天皇賞の着順。載せなくても、 馬券買っていた人等は知ってますよね。 ...続きを見る
DIVE (unbalanceu)
2006/10/31 00:53
今週の◎は≪0-0-0-3≫
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2006/10/31 09:45
今週の◎は≪0-0-0-3≫
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2006/10/31 09:46
ダイワメジャー完勝で2つ目のG1タイトルGET!天皇賞秋・スワンS・武蔵野S回顧
すったもんだに巻き込まれたディープの回避した秋の天皇賞は、皐月賞馬ダイワメジャーが完勝で2つ目のビッグタイトルを手に入れました! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/11/01 15:37
重症患者????? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる