CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流重賞予想 JBCクラシック(川崎)

<<   作成日時 : 2006/11/02 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

カネヒキリ、アジュディミツオーの2強は不在ですが、その次を任せられる面々がそろったJBCクラシック。

中央勢は大崩れはしないものの、勝ちきれない馬が揃ったうえに、南関東から一級戦とは初顔合わせになる東京ダービー馬ビービートルネードの参戦。

絞込みは難しくなりました。

しかし、馬連240円というド本命戦となったJBCマイルと比較しても馬券は面白そうです。
では、予想を。

川崎10R 第6回JBCクラシック ダート2100m 発走16:00

◎ 01 シーキングザダイヤ
○ 13 タイムパラドックス
▲ 04 ハードクリスタル
△ 02 ビービートルネード
× 05 マンオブパーサー

【 短観 】
同条件の川崎記念で2年連続の2着となったシーキングザダイヤ。
ここでも勝負になるだろうとみて本命に。

相手は難解だが、筆頭格には前年の優勝馬タイムパラドックスを。
時計面で不安のあるビービートルネードの評価は一枚下げました。

-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JBCクラシック【最終予想】
11/3川崎10RJBCクラシック考察 シーキングザダイヤがやや抜けた感じがしますね!応援します。距離が伸びると自然と巻き返すタイムパラドックスの末脚が嵌る予感もしますね!マズルブラストも途中の出来が良く期待したい一頭?JRAにどれだけ地方の馬が迫れるか楽しみに... ...続きを見る
今週のターゲット
2006/11/02 22:51
どっちが善戦に終止符?@JBCクラシック予想
明日は川崎競馬場に行ってきますので、もし行かれる方は声をかけてください。w 携帯で画面を見せると入場料がタダになるらしいので、その分馬券につぎ込めますね♪ ...続きを見る
A self-satisfied Pag...
2006/11/02 22:52
JBCクラシック 予想
お疲れ様です。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2006/11/02 22:55
連勝を狙うよ JBCクラシック【 川崎 】
さて今度はJBCクラシック ここは2着王の 【馬】シーキングザダイヤ 【人】横山典弘 2強対決に注目なわけですが・・・ ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2006/11/02 23:01
????????
?????????????????????? ...続きを見る
???????
2006/11/02 23:58
予想 168
JBCクラシック ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2006/11/03 00:23
JBCクラシックの予想と晒し馬券
昨日のJBCマイルは◎ブルーコンコルドが余裕の差し切り。しかし、軸にした○アグネスジェダイが直線入り口でもうアップアップしちゃって馬券はハズレ (;´Д`) 完全に力負けなんでしょうがないっすね。レース後のユタカのコメントが笑わせてくれました。切り替え早いっすね。僕も見習わねば。 ...続きを見る
ぽてちんの○出し馬券
2006/11/03 03:56
JBCクラシックの予想
 明日も川崎で、今日のマイルに続きクラシックが行われます。 マイルは堅かったですね。クラシックはどうなんでしょう? さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/11/03 10:14
JBCクラシックの予想(^O^) 
今日は地元の川崎競馬場でJBCクラシックが行われます!(^-^) 残念ながら行けないので、馬券は買えませんが、予想はしてみたいと思います! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2006/11/03 10:36
JBCクラシックの予想
ダート競馬の祭典JBCの2日目はJBCクラシック。 正直、メンバーは小粒だけど面白そうなメンバーが揃いました。 あえて、ビービートルネードを軸に勝負。 川崎10R JBCクラシック ◎ビービートルネード ○シーキングザダイヤ ▲ボンネビルレコード △1マズルブラスト △2エイ.. ...続きを見る
府中の杜
2006/11/03 11:57
第6回 農林水産大臣賞典JBCクラシック(GI) 予想
第6回 農林水産大臣賞典JBCクラシック(GI) 2006年10回川崎5日 11/03(金) 発走 16:00 川崎競馬場10R 2100m ダート・左 サラ系3歳以上(指定交流)(選定)オープン 定... ...続きを見る
ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱ...
2006/11/03 14:31
2006JBCクラシック:競馬予想【◎ハードクリスタル】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2006/11/04 11:08
交流重賞予想 JBCクラシック(川崎) CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる