CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スポーツ杯2歳S最終結論

<<   作成日時 : 2006/11/17 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

画像日に日に紅葉が進んでいますが、19日、23日と日祝日は雨予報のようです。

京都へ行って紅葉を見ようなどという不釣合いな(?)ことを計画しているからこういうことにでもなるのでしょうか?

さて、今週からは京都、東京の2場開催。
明日の重賞は東京スポーツ杯2歳Sですが、発走時間は15時25分と冬時間モードです。

今週から東京はCコースを使うようですが、馬場の荒れはひどく、各馬外を回る競馬になりそうですね。

では、予想を。
(今回の写真はフサイチホウオーの新馬戦パドック(10/8 東京))

東京11R 第11回東京スポーツ杯2歳S(GV)
◎ 08 ドリームジャーニー
○ 07 ヴェルトマイスター
▲ 04 フサイチホウオー
△ 11 ニシノコンドコソ
× 02 ケイアイマイスキー
× 06 マイネルカーロ

【短観】
過去5年間を見ると、連対枠には必ずオープン歴をもつ馬が入っている。
非常に安直だが、新馬+オープンを連勝してきているドリームジャーニーから入りたい。

-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
土曜予想 東京スポーツ杯2歳S(GIII) ◎:フサイチホウオー
来春のクラシック戦線への登竜門となるこのレース。 ただ残念ながら、近年は上位入賞馬がその後故障に泣くケースが相次いでおります。 ・・・今年は全馬とも無事であれ。(祈) ...続きを見る
馬券下手の「へたうま日記」
2006/11/17 23:56
東京スポーツ杯2歳SとトパーズSの予想
 後のG1馬を多数輩出している東スポ杯S。本誌の内容と違い?割と格調高いレースです。 今年はどんな将来のG1馬が出現するのでしょうか。 さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/11/18 00:21
東京スポーツ杯2歳S 予想
私の愛読紙である東スポ杯 穴人気しそうな馬が何頭か見うけれますが 今回は 素直に特にひねることもなく ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2006/11/18 00:27
東京スポーツ杯2歳ステークス【最終予想】他マイナー予想
11/18東京11R東京スポーツ杯2歳S考察 登録の重複の為か少し頭数も少なくなり漠然と見るとフサイチホウオーやケイアイマイスキーが人気もしそうで有力なのかもね?デットーリ騎手がいるのがポイントで日本の遅い流れにも対応出来るのでしょうか?世界で一流のジョッキーで.... ...続きを見る
今週のターゲット
2006/11/18 01:34
今週の重賞予想
今週の重賞予想 マイルCS(日曜京都G1) ◎ 7 ダンスインザムード 武豊 ○ 10 ダイワメジャー 安藤 ▲ 1 コートマスターピース デットーリ △ 15 マルカシェンク 福永 × 8 ハットトリック 岩田 × 14 キンシャサノキセキ 秋山 × 16 シンボリグラン 柴山 東スポ杯2歳S(土曜東京G3) ◎ 8 ドリームジャーニー 蛯名 ○ 4 フサイチホウオー ... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2006/11/18 02:23
【東京スポーツ杯2歳S】 予想 《◎フサイチホウオー》
おはようございます。 今日は、第11回東京スポーツ杯2歳ステークス(G3) POG指名馬が2頭出走。どちらも上位人気を集めそうです。 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2006/11/18 07:57
11月18日メイン予想
遅くなったが、先週のエリザベス女王杯のことには触れておかなくてはならない。降着になったカワカミプリンセス。レース内容そのものは完勝。4角手前で手ごたえが悪そうに見えて今日はないなと思ったが、そこから直線でまた伸びてきた。ただ、4角を回ったところで内にキレこんでしまった。ヤマニンシュクルが躓いてしまい進路妨害。審議になってVTRを見た瞬間に降着やむなしと思った。その前のレースでペリエJが同じように降着になったが、妨害の影響はカワカミの方が大きかった。前がアウトで今度はセーフとなるはずもない。審議の... ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2006/11/18 08:45
鬼馬「東京スポーツ杯2歳S(2006)、トパーズS」土曜版
 土曜日は東京で東スポ杯2歳Sです。頭数12頭をながめてもやはり、なぜゴールドアグリはここに出走しなかったのか、戸田調教師に理由を聞いてみたいものです。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2006/11/18 09:18
[予想]東京スポーツ杯2歳ステークス
面白いメンバーがそろいました。このレースから何頭が来年のクラシック戦線をひっぱるような馬になるのか期待です。 ...続きを見る
馬耳東風SS(Shooting Star...
2006/11/18 12:25
東京スポーツ杯2歳Sの予想
今週は風邪なのに飲みすぎちゃって疲れてたせいか、さっき起きました。びっくりだよー、12時間以上寝ちゃったよ。ただ、お陰でアタマがすっきり。ガチで当てにいきますよー。 東京11R 東京スポーツ杯2歳S ◎トーセンクラウン ○ドリームジャーニー ▲ヴェルトマイスター △1.. ...続きを見る
府中の杜
2006/11/18 12:57
東京スポーツ杯2歳ステークス 予想
11/18(土) 5回 東京 5日目 11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(G3) 2歳 ○混○指(馬齢) 芝1800m 12頭 発走:15:25 本賞金:3200、1300、800、480、320万円 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2006/11/18 13:53
東京スポーツ杯2歳S最終結論 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる