CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流重賞予想 彩の国浦和記念(GU)

<<   作成日時 : 2006/11/21 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

今週末にジャパンカップダート(GT)があるため、中央からのメンバーは手薄になる中で行われる、明日の彩の国浦和記念。

「馬場貸し」だけに終わる可能性が低くなる……といっても、今回は地元勢も手薄。
この顔ぶれでは、仮に勝っても「GU勝ち馬」とはいえないかもしれません。

ですが、予想を。

浦和10R 第27回彩の国浦和記念(GU) 発走15:30
◎ 09 ビービートルネード

【短観】
手薄どころか、中央のオープン特別並みのメンバーとなった。
この顔ぶれならば、勝負に持ち込まないことには東京ダービー馬の看板が泣きそうなビービートルネード。

トビが大きく、浦和不向きといわれているようだが、今回の顔ぶれなら3歳馬の3連覇を含めて期待したい。

相手を入れるくらいなら、この馬の単で。

-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
予想 176
浦和記念 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2006/11/21 22:25
浦和記念【最終予想】
11/22浦和10R浦和記念考察 このレースはグラッブユアハートやレマーズガールが金沢の馬場からで巻き返す可能性が高いが変わり身のありそうな馬が多くいてとても楽しみなレースでしようか?馬場も悪いけど少し回復傾向でどんなレースが・・・ 〜浦和記念展望は競馬ブログラ.... ...続きを見る
今週のターゲット
2006/11/21 22:38
第27回 農林水産大臣賞典彩の国浦和記念(GII)(G2) 予想
第27回 農林水産大臣賞典彩の国浦和記念(GII)(G2) 2006年7回浦和3日 11/22(水) 発走 15:30 浦和競馬場10R 2000m ダート・左 サラ系3歳以上(指定交流)オープン 別... ...続きを見る
ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱ...
2006/11/21 23:20
浦和記念の最終予想と晒し馬券
土曜日にはいよいよジャカンパックダートが行われます。何でもこのレースは過去(と云ってもまだ6回ですが)に逃げ馬が連対したことが無いとか。今年の登録メンバーの中で逃げそうなのはフサイチリシャール1頭のみ。またダートG1で連対の無い馬も苦戦傾向にあるとかで、密かに注目しているフィールドルージュには厳しいデータかも。だからこそ妙味もあるって良い方に解釈したほうが良いんだろうか。 ...続きを見る
ぽてちんの○出し馬券
2006/11/22 02:45
彩の国 浦和記念GU(浦和)
今日は 子供のクリスマスプレゼントに任天堂のWiiを注文してきました ...続きを見る
オサムの独り言
2006/11/22 08:22
浦和記念の予想
色々と書きたいネタはあるんですが、発走時間の迫っている浦和記念の予想からいきましょう。 浦和10R 浦和記念 ◎ビービートルネード ○レマーズガール ▲グラッブユアハート △1クーリンガー △2ケイアイミリオン △3コアレスハンター キルトクールは、コアレスタイム 馬.. ...続きを見る
府中の杜
2006/11/22 14:15
彩の国浦和記念
22日は浦和競馬場で彩の国浦和記念(交流GII・2000m)があるぞ! 去年は仕事を午後から強引に休んで見に行ったよなー。 ちゃんと仕事しろ!なんてお説教はカンベンして頂きたいね。 だってノボさまとヨシノイチバンボシに会いたかったんだもーん!(笑) 恋する乙女には、.... ...続きを見る
クロミちゃんの競馬日記
2006/11/23 02:17
交流重賞予想 彩の国浦和記念(GU) CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる