CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝パレードには行けませんでした(涙)。

<<   作成日時 : 2006/11/03 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日、地元名古屋はドラゴンズの優勝パレード。
主催者発表では2年前の優勝時の2倍以上となる35万人が集まったそうです。

ブログのネタにもなりますし、行ってみようと思ってましたが、暖かいお布団が大好きなこともあって、二度寝をしてしまいました。

そして、目が覚めたら9時10分。

痛恨の寝坊。(涙)

ですから、しかたなくテレビ観戦……。

来年は現物を見に行きたいですね。

といっても、「優勝」しないとパレードなんてありません。
明日からの秋季キャンプで底上げを期待します。

ちなみに、キャンプはナゴヤ球場で、スタンドは無料開放されるようですね。

あと、ウッズの残留が確実になったようですが、いったい年俸はいくらなんだろう?
ふと、考えてしまいます。

そして、退団確実のアレックスの後釜は誰なんでしょう?

韓国から取ってくるとか、ロッテのサブローがFAしたら狙うとか……いろいろと噂は流れてますが、どうなるんでしょうか?

----------------------------------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラゴンズ、明日から秋期キャンプ!
きょうは名古屋では優勝パレードだったのですね。 35万人も集まったのですね。すごい。。。 今年も素晴らしいプレーの数々をありがとう! 改めてリーグ優勝おめでとうございます!といいたい。 ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/11/04 00:27
優勝パレードには行けませんでした(涙)。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる